【LINOの最近】部長桑山

こんにちは!

台風が近づいてきています。

心配なニュースも多いです、皆さまもお気をつけください。

今のところ、当社は通常通り営業予定しておりますので、今後状況が変わる場合はHP内で告知させて頂きます。


さて、8月も今日を入れてあと2日!

あっという間に時が過ぎていきます(´_ゝ`)


皆さんは写真撮りますか?

歳を重ねると写真を撮ることも減った人は多いのではないでしょうか?

特に男の人は少ないかもしれません、今思うともっと学生時代とか写真を撮っておけばな~

って思ったりします(記憶がすり抜けていくため・・)

なので私は意識的に写真を撮るようにしています!
(ついつい忘れてしまうときもありますが・・・)

あとで、見返したときに記憶を呼び戻すために( ^ω^)・・・


このブログもほぼ私の思い出日記みたいなところはありますが、

これからも更新続けていきたいなと思います!

今回は最近の我が家の愛犬【LINOさん】の近況写真をブログにしたいと思います!


6月にもリノについてブログを書きましたが、子供達よりも大きいリノさんは女の子のゴールデンレトリバーです!


キャンプの時は一番、家族の中で一番一緒にいる時間が長いかもしれません(´▽`*)

いつも横で付き合ってくれます

私にいつも構って状態なのはリノと三男くらいです( ´(ェ)`)


ゴロゴロリノ

コロコロは必須です


お盆休みに那須に行ってきました

川遊び


ハイランドパーク


ハイランドパークはわんこウェルカムな遊園地です

カート乗っていれば、室内で休憩も出来ます!

写真スポットやドッグラン、水遊び場もいくつかあります!


波乗り


濡れていてリアルでは?


濡れた理由はハイランドパークのワンコの水遊びに突っ込んで行ったから


ちなみに実家のチワワも一緒だったので・・・

波乗り

心愛(ココア)も、もういい歳になりました


園内を散歩


ちなみに今日も雨ですが、朝散歩行ってきました

2人でカッパ着て

お互い、ビショビショです\(^o^)/


ちなみにブログを書こうと思った理由の写真がコチラ

寝ている上に人形が乗っている(小リノ)

以上
可愛い、私の相棒犬のリノの最近の紹介ブログでした!

来週は那須旅行の時のブログにしたいと思います!

皆さま、出かけるときはお気をつけて!

Fin(@^^)/~~~

桑山将人の画像

この記事を書いた人:桑山将人
4児の父&愛犬家です!お客様のライフスタイルに寄り添った安心のお住まい探しをお手伝いします。

前へ 「【キャンプ@黒姫高原】部長桑山」

記事一覧

「【夏の三世代旅行】部長桑山」 次へ