【結婚記念日】部長桑山

こんにちは!

本日5月2日!
GW休みの人もいれば、明日からという人もいるのではないでしょうか?

当社も明日から7日まで休みになります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

本日のブログは先月、結婚10周年でした!


当日はお仕事だったので、
奥さんの要望で翌日は家族でディズニー
翌々日は奥さんとランチしてきました!


ブログのメインはディズニーになります!

今回は久しぶりに日帰りディズニーでした!いつも近くのホテルとまったりするのですが今回は泊まらず帰宅!
案の定、帰りの車乗った瞬間子供達爆睡、帰宅後にワンコの散歩と、たくさん歩いた1日でした!

今回の子供たちのテーマ


ピーターパンです!

バースデーかどこかで買ったピーターパン


3人お揃いだと目立って可愛いです!


今回のディズニーでの気づきが1つありました!
モンスターズインクのアトラクションの最後
リズというモンスターが「個別で一言」言ってること

今回、「ピーターパンが乗ってるのかと思った」的なこと言われて
偶然かなと思ったけど、帰ってから調べたら個別で特徴を言ってくれてるとか

さすが、ディズニーランド と思った気づきでした!

そういえば、前回は次男と私が乗ったトゥーンタウンのコースター

今回は長男も一緒に乗りました!次男は乗ってる最中、また半泣きしてましたが
終わったらもう一回乗りたいと前回と同じ感想言ってました(´_ゝ`)

それでいうと7歳未満は親と一緒が多く、コースターも含め
今回、長男が1人席が多かったのは少しかわいそうだったな~と


次男は終始、長男と乗りたがっていたけど、渋々パパと乗り物・・・・(´;ω;`)

美女と野獣好きの私としてはガストンにもなりきります



ホーンテッドマンションに乗るのに、みんながベビーカーを置きに行ってるときに


ピーターパン発見

これは・・・


と思いつつも、なかなか来ない家族・・・



行先だけを見失わないように目で追って、家族合流後追っかけます!


無事、接触出来ました!


三男号泣



ウェンディもお手上げ



ママHELP


子供達は普段の英語習ってるの試すよい機会だったのでは・・・?

まぁ無事、写真撮れてよかった( *´艸`)



そういえば、ミッキーと撮ってないな~


乗り物は子供優先で乗れるものを乗って、また行きたいな~と翌日も言っていたので


とりあえず、久しぶりのディズニー楽しめました!


私のなかでは、「行って年一」と心に決めているディズニー


行ったとして、次は来年かなと


私はキャンプ行きたいな~と日々思うております


Fin(@^^)/~~~

桑山将人の画像

この記事を書いた人:桑山将人
誠心誠意、お客様が「この人に任せて良かったな」と思われる営業を心掛けて日々精進中です!

前へ 「【父子キャンプ】部長桑山」

記事一覧

「【GW最終日】部長桑山」 次へ

最新記事

最新記事「【GW最終日】部長桑山」の画像

カテゴリ別一覧